初恋の想い出を聞いて欲しい

恋愛

1 :名無しさんの初恋:2019/09/15(日) 10:15:08.10 ID:B9sArAjp.net
あまりよく分かってないんですけど、ここって初恋の想い出をつらつらと書きつづってみてもいいのでしょうか?聞いて欲しいんです…。
なんか急に初恋の女性の事を思い出して久しぶりに苦しくなったんです。
だから落ち着かせるために書いてみようと思いまして…。

7 :名無しさんの初恋:2019/09/15(日) 20:52:03.48 ID:B9sArAjp.net

それからは芽衣ちゃんとメールする毎日。
皆と会っても芽衣ちゃんの話。
そんなある日男性陣の1人柳井(仮名)君から

「話があんねん。実は俺も芽衣ちゃんが好きやねん。」

という話をされました。

僕が芽衣ちゃんに一目惚れした時から柳井君は僕の恋を応援してくれていたはずなのに、僕が芽衣ちゃんの事好きなの分かってるはずなのに…。
でも芽衣ちゃんは別に僕の彼女ではありません。
僕の片思いなだけ。柳井君に非は無い。でも…なんで?

とにかく僕は早急に芽衣ちゃんに告白する事を決めました。

70 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 11:13:52.17 ID:24MpIdMr.net

以上です。
すみません、長々と駄文を…。
って誰も見てないっぽいけど…。
全て吐き出せた事でなんだか今はスッキリとしています。

いつか神様が偶然という奇跡を与えてくれるなら、香織に感謝したいと思います。
でも、人生そんなうまくいかないですよね笑

以上、僕の初恋でした!
もし少しでも読んでくれた方がいるなら、見てくださりありがとうございました!!

38 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:16:28.08 ID:mbHVgQD1.net

めぐみは家に着くと、
「ここが私の家」と言ってチャリを止めた。
一軒家だった。そして電気が消えた2階の部屋を指さし「あそこが私の部屋」と言った。

素っ気なく「そうなんや」という俺に
めぐみは「なぁ」と声を掛ける。
「ん?」とめぐみの方を向くと彼女は突然俺の唇にキスをした。

俺はびっくりして言葉を失った。さらにめぐみは続けて
「今日はここまでな。次はあそこに来ていいから。」と2階の部屋を指差した。
強がって「何言うとんねん!」と言うのが精いっぱいだった俺に彼女は余裕の素振りを見せて「じゃーまたね〜」と消えて行った。
これが大人の女性なのか…。すごい…。

66 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:57:51.81 ID:24MpIdMr.net

5分くらい経ち香織から折り返しがあった。
「ごめんちょっと用事してて出られへんかった。」
「お母さん出たからびっくりしたわ。」
なんて会話から始まり、俺はどうしても会いたいんだと切実に訴えた。
でも彼女の返事はいくら言っても「NO」だった。最後のお願いの会う事すら許してもらえないのか?
悲しい、悔しい、苛立ち、憤り…結局納得出来ないまま電話を切った。
香織と最後に話したのはこの時が最後だ。

なのに俺は「ありがとう」も言えなかった。
今はそんな子供の自分に憤りを感じる。情けない。
こんな終わり方になって今では香織に申し訳ない気持ちしかない。
いい思い出のまま終わりにしたかったな…。

60 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:20:55.52 ID:24MpIdMr.net

香織もずっと俺達の関係をどうしようか迷っていたらしい。
友達からも「どうするのかはっきりした方がいいんじゃない?」と言われていたそうだ。
俺が別の女性の話をするとすごいムカついたし、嫉妬もしたと。
別れてから久しぶりに再会した時、気まずくて上手く話せないんじゃないか?って思っていたけど、すごく楽しかったし、今まで通り喋ってくれて嬉しかったと。
俺なら優しくしてくれるし、大事にしてもらえてると思えたと。
でも辛い想いさせてごめんなさいと。

「俺くんが初めて買ってくれたサボテン覚えてる?あれな、今日花咲かしたよ。」

63 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:46:40.83 ID:24MpIdMr.net

正式に1週間経ったのか、1日早かったのか、1日遅かったのか、そんな事は覚えていない。
1週間「ほど」経った頃に香織から連絡があった。
香織が出した結論を聞く瞬間。出来る事なら結論なんて聞きたくない。でも決着をつけないといけない。恐る恐る電話に出た。
香織が俺と一緒になってくれるなんて自信、俺には無かった。

結果は、その通りだった。やっぱりごめんなさいと。
どうしても今の彼氏とは別れられないと言われた。
友達に相談したらそこまで愛してくれる人は俺くんのほうやねんから、幸せになりたいなら俺くんと一緒になったほうがいいと言われたらしい。
でも…香織は情を取った。いや、情だけじゃなく、彼氏に対して愛もあったのだろう。
なんとなく分かっていた。俺は自分がとんでもなく情けなく、恥ずかしく、存在してるのすら嫌になるような気持ちだった。悲しい気持ちよりも、怒りのようなものが湧いて来た。

42 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:25:10.04 ID:mbHVgQD1.net

電話に出ると久しぶりの声が聞こえた。
ずっと聞きたかった声。

「もしもし、香織ですけど」って。

俺はテンションが上がったのと、多少の怒りもあるし、引きずっている事を悟られたくないし、気が付けば

「おい!お前のチャリのせいでエラい目合うてるやんけ!!」と笑いながら怒鳴っていた。

何でもお巡りさんが香織に電話をして「俺さんを事情聴取しています」と言ったらしい。
それに驚いた香織がお巡りさんとの電話を切った後心配になって電話してきたそうだ。
こっちはただ盗難していないかを路上で調べられていただけなんだけど、
そりゃそう言われたら状況も分からない香織からしたらビックリするよね。

26 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 15:14:49.99 ID:mbHVgQD1.net

ラブホテルで僕達は1つになれましたた。
童貞卒業。大人になれたような気がして、かっこつけてベッドに横になりながら煙草を吸ったり…。
行為はそれこそ夢中だったし、今となっては憶えてません。でも確実にその日俺は卒業しました。
1度の行為で満足し、僕達はまた2人乗りして僕の家に。
そしてバレンタインで作って来てくれたチョコレートケーキを食べて喋ってU駅まで送って帰りました。

57 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 09:58:55.46 ID:24MpIdMr.net

誰も見ていないかもだけど、進めます。

体調の悪いという香織を乗せて、チャリを2人乗りして一緒に俺の家に戻った。
香織が俺の家に来るのは「風邪が感染るから」とキスを拒まれた以来…。
俺のチャリには六角(2人乗りで後ろの人が立てる棒・ステップとも言うのかな?)が片一方しか付いていなくて、
香織は何度も「1回止まって」と言って乗りなおしていた。

香織をベッドで寝かし、俺は1人で時間を過ごした。ごっつええ感じの時間になり1人で見ながらげらげら笑う。
香織が起きて「めっちゃ笑ってるやん」と。
ある程度時間を過ごしてもう大丈夫と言う事で彼女をT駅まで送る事に。その時も何度も彼女は俺のチャリに乗りにくそうにしていて。
駅に到着して彼女とお別れをする時

「次乗る人のためにちゃんと新しい六角付けときや」って言われた。

「そやなぁ」なのか「やかましいわ」なのか、何て言ったか覚えてないけどすごくその言葉は今でも残っている。
次乗る人…やっぱり香織はもう俺の彼女じゃないんだ。

33 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 15:46:07.03 ID:mbHVgQD1.net

香織の事が諦めきれない。本気で好きでした。
ずっと一緒に居たかった。
だから毎日サザンのTSUNAMIを聴いては落ち込んだ。とことん落ち込んだ。お恥ずかしい話、涙も流しました。

別れ際がカラオケって…。色々納得出来なかった。連絡も出来ない。
オカンが「香織ちゃんやっけ?最近見ーひんけど。」って言われてそっけなく「別れたわ」と言うと、「やっぱり私がこの前勝手にご飯作って一緒に食べたからかなぁ?」とか言ってる…。
違うよ。オカンは何も悪くない。そんな事じゃないよ…。
ただただ香織を忘れられない日々を過ごす。

23 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 14:33:58.22 ID:0qDdbAJB.net

ぎゃあああー

12 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 13:21:42.12 ID:mbHVgQD1.net

昨日の続きです。

僕は芽衣ちゃんに告白しました。でもフラれました。
大学受験を控える芽衣ちゃんのために合格祈願のお守りを買ってたんだけど、さすがに渡せなかったです。
その日に柳井君にフラれた事を伝えました。

後から分かった事ですが、実はもうこの時柳井君と芽衣ちゃんはデキていました。
毎日のように一緒にいたそうです。
芽衣ちゃんは僕をフった後、柳井君の家に行っていたそうです。

結局僕はピエロだったのです。芽衣ちゃんの合格祈願のために買っていたお守り、柳井君に渡しました。
「俺からとか言わなくていいからせめて渡してあげてほしい」と。
フラれたのにその後にお守り渡すとか気持ち悪いですよね…。
だから俺からとは言わないでとお願いしました。

そして僕の恋は終わったのです。

68 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 11:04:21.78 ID:24MpIdMr.net

それから4年間、俺は彼女が出来なかった。
ずっと俺の気持ちの中に香織がいた。忘れられなかった。
その後少し経ってから噂では2年付き合ってた彼氏とは別れ、専門学校で知り合った男と付き合っているとかって話も聞いた。

最後の日から18年。今でも彼女の事を思い出す。
それは今でも好きとかそういう事ではなく、ただただなんとなく思い出す。どこで何をしているんだろう?なんて。
きっと香織は俺の事なんて思い出さないだろうし、そもそも覚えているのか?香織と出会って、縁を切るまでの期間なんて1年ちょっとしかなかったし。
あの時言っていた「これから一生サザンを見ると俺くんのこと思い出す。」って気持ちは今もあるのだろうか?
別に俺の事なんて忘れててもいい。でも1つだけ願いがあるとすれば、香織が死ぬ間際に自分の人生を振り返った時、2秒でもいいから「そう言えば俺くんっていう人がおったなぁ」って思い出してくれたら俺は嬉しい。
ほんの少しでも彼女の人生の一部になれたって事だから。

59 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:16:40.45 ID:24MpIdMr.net

思いのたけを全て話そう。
もう俺は香織とは一切連絡を取らないし、縁を切る。このままの関係をずっと続けていても仕方ない。
香織が俺の元に来てくれるとは思えない。だから俺は香織と一切の連絡を断ち、縁を切るという選択をした。

それを伝えるために香織に電話した。俺は思いを全て伝えた。今でもどうしようもなく好きな事。でも香織には彼氏がいるから俺はどうする事も出来ない。
この前体調が悪いと家に来た時だって、彼氏に連絡すりゃいいのに何で俺なんや。連絡する時も非通知でワンコールしてから大丈夫だったら電話するとか。
何でお前の彼氏に気を使わなあかんねん。
めぐみと出会って付き合おうってなったけど、やっぱり香織が好きだから断った事…なんか色々思いのたけを話しているうちに気付いたら俺は怒っていた。
香織が悪い訳じゃないのに。
でも未だに好き過ぎてどうしようもない。だからこそこの関係を続けていくわけにはいかないから、もう縁を切ろうと言った。
ずっと静かに聞いてくれていた香織は話し始めた。

69 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 11:08:27.25 ID:24MpIdMr.net

何年か経ち、俺は今東京に住んでいる。
知り合いの話だと香織は結婚しているらしい。
どんな相手なんだろう?誰でもいい。とにかく幸せでいてほしい。俺が望むのはただそれだけです。

もしも今後偶然でもなんでもいい、また会うことが出来たとしたら心の底から感謝をしたいです。
あの時ハムナプトラ2を観て無かったら俺は映画を好きになっていなかったよ、ありがとう。
あの時香織に映画の面白さを教えてもらったから、俺今映画関係の仕事に就いているよ、ありがとう。
あの時こんな俺を少しでも頼ってくれたやんな、ありがとう。
あの時人生の幸福も喜びも絶望も後悔も教えてくれた、ありがとう。
あの時本気で人を愛する事を教えてくれた、ありがとう。
あの時、大晦日にT駅に来てくれた、そこから全てが始まったと思ってる、ありがとう。

どうか生涯幸せであって下さい。

22 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 14:02:06.62 ID:mbHVgQD1.net

すいません、食事してきます。
誰か見てくれてる人がいると嬉しいな。

39 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:18:24.19 ID:mbHVgQD1.net

めぐみとの「次」は結局無かった。
後日めぐみに呼ばれて話をした時に「私と付き合ってよ」と言われた。
可愛くて、一緒に居て楽しくて、気が合う…何一つ断る理由なんて無い。だけど…。

当時の俺はどうしても香織を忘れる事が出来なかった。
香織が好きだった。だからそんな気持ちでめぐみとは付き合えないと思った。
やっぱり俺は子供だったんだなと思う。あの時めぐみと付き合えば香織の事を忘れられたかもしれない。
いや、きっと忘れさせてくれただろう。

でも馬鹿な俺はそんな理由でめぐみからの告白を断った。
彼女は「そか。分かった。」と言ってチャリに乗って消えて行った。

61 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:26:31.57 ID:24MpIdMr.net

2人とも気が付いたら泣いていた。香織は泣きじゃくりながらずっと話していた。
俺も涙が止まらなかった。別れた時、香織はカラオケから電話で別れを告げた。泣く事もなくただただ淡々と別れを告げられた。
そんな軽いフラれ方だったけど、今は違う。きっと香織は俺の事を大事な人だと思ってくれていた。
俺はそう信じている。そして俺もやっぱり香織の事を大事な人だと思った。心の底から彼女を愛しているんだと。

縁を切るなんて出来ない。「何で香織はそんな奴と付き合ってんの?」って聞いたら、
「2年も一緒におるし、両親同士も仲良いし別れるのが気まずいっていうか…情で。」と。
俺は気が付いたら香織に対して
「ごめん、縁を切るなんて言ったけどやっぱり無理や。もう1回俺と付き合ってほしい。」と言っていた。
香織はちゃんと考えたいと言った。1週間ほしい。ちゃんと決めるからって。そして俺達は電話を切った。

43 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:26:00.52 ID:bx7gbVKB.net

おつかれさん

13 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 13:26:09.53 ID:mbHVgQD1.net

つまらない毎日、落ち込む毎日が続きました。
ある日携帯電話が鳴りました。

香織ちゃんからでした。

なんでも芽衣ちゃんにフラれた事を知ったらしく、俺のお守りの件も誰かから聞いたらしく、心配して?電話してきてくれたらしいです。
なんか色々話したような気がするのですが何を話したかまでは今となっては覚えていません。

50 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:46:11.03 ID:mbHVgQD1.net

京都の夏は暑い。そんな中今となっては覚えていないが金閣寺に行ったのは覚えてる。
それ以外はどこ行ったっけ?夜お酒でも飲みながら美理ちゃん家で4人で喋ってたのが1番記憶に残ってる。
写真も撮ったはず。でも1枚も残って無い。いつか香織と2人で京都に来たいってその時は思ったっけ。

19 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 13:56:30.17 ID:mbHVgQD1.net

元々香織と友達だったという俺の地元の友達、大石(仮名)くん。
彼の携帯に大晦日に香織達から電話があり、僕達は出会う事が出来た。
そしてその時一緒に居た山下(仮名)くん。

その2人に呼ばれた。俺が香織とどこにデート行ったか、何の映画を観たか、どんな会話をしたかまで彼らは知っている。
なんでも、俺は初めて女性と付き合うからどうしていいか分からず、それが香織にしてみれば少し物足りないそうだ。
手繋いで歩きたいけど手をつないでくれないとか…。そもそも女子を引っ張っていくタイプじゃない俺は「そんな事言われても…」って感じだし、
彼らが香織の前での俺の言動を知ってる事が監視されているみたいですごく嫌だった。

香織はこうしてほしいらしいから、こうしてやったほうがいいとか…「は?なんでお前らにそんな事言われやなあかんねん」って感じだった。
香織に対しても何でいちいち彼らに報告する必要があるの?って言いたかったけど、なんだか情けなくて言う気にはなれなかった。
でも香織を好きな気持ちは変わらない。

41 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:23:30.99 ID:mbHVgQD1.net

香織にフラれてから半年が経った。
無理矢理香織の事を忘れようと思って俺は電話番号を消していた。
なんとか日常を取り戻しつつある。でも香織から貰ったチャリを乗っている限り忘れられないなぁとか思ったり。

ある日友達の谷君(仮名)が難波に買い物行きたいから一緒に行こうと誘って来た。
香織から貰ったチャリを谷君と二人乗りして難波まで向かっていた。

すると前からお巡りさんがやってきて俺達は止められた。
二人乗りを注意されるだけかと思ったら俺のチャリが盗難じゃないかと言う事で調べられた。
これは知り合いから貰った物だと言うと、その人の名前は?と聞かれたので香織の名前を伝えた。

連絡先は?と聞かれたが俺は残念ながら消してしまっていたため連絡先を知らない。
なんかお巡りさんが色々調べてる。1人のお巡りさんがどこかに電話してる。
なんとか俺の言ってる事が本当だと確認出来たらしい。

俺はまた谷君を乗せて難波へ向かってチャリを漕ぎ出した。
その瞬間、知らない番号から電話がかかってきた。

21 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 14:01:03.85 ID:mbHVgQD1.net

そして、香織が家に泊まりに来た。
オカンにも一応泊まりに来るっていうのは伝えた。別に何もないからいちいちご飯とか持ってこんでええからなと。

家で何したんやろう?全然何も覚えてないです。
でもあの日の夜の事はすごく憶えています。
小さなベッドで2人で寝ました。俺の初体験。

何度もキスをして胸を触り彼女と夢中になりました。
そしていよいよ童貞喪失。
慣れない手つきでゴムを付け、彼女の股間に僕の性器をあてがったがなかなか挿入出来ない。
何度も挑戦するがうまくいかない。
彼女はその日学校のマラソン大会か何かでランニングをさせられたらしく、足が筋肉痛でなかなか股を開けないそうだ。
だからそれが原因だと思うという事で結局うまく挿入出来ないまま僕の初体験は未遂に終わりました。

今になって思うと、きっと彼女はうまく挿入出来ない僕に気を使って、私の筋肉痛のせいだと言ってくれたんだと思う。
そんな事、子供の僕は全く気付かなかったよ…。

37 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:12:55.15 ID:mbHVgQD1.net

当時俺は地元の仲間数人でT駅(香織と初めて出会った場所)でよくブレイクダンスをしていた。
そのT駅をめぐみはよく使っていた。
何度か駅で会って話をしているうちにめぐみは俺に気があると思った。
すごくグイグイくるタイプの人だったし、当時の俺からしたら「これが大人の女性か」なんて思ったりした。

ある日俺達がブレイクダンスをしていると、改札からめぐみが出て来た。
その日もめぐみと数分喋っていると、そろそろ家に帰るから私を家まで送ってよと言いだした。
はっきりとは覚えていないけど、彼女の家は実家でそのT駅からチャリで10分くらいの所だった。

「なんで送らなあかんねん。」と突き放しても「ええやん。送りーや。」とかなり強引。
でも彼女はチャリ。俺はどうすればいいねんと聞くと「横を並走して付いて来て」と笑

走れば15分くらい?でも何でそんなしんどい事せなあかんねん。
一人で帰れよと言っても聞いてくれない。かなり振り回すタイプの女性だけど、何故かめぐみに言われても嫌な気はしない。
なんだか楽しいとさえ感じた。結局彼女がチャリを漕いで、俺はその横を汗だくになりながら並走して彼女の家まで送った。

47 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:41:57.69 ID:mbHVgQD1.net

香織との電話では何気ない会話も沢山した。
香織のおかげで好きになった映画。今どんな映画が面白い?俺はこんなのが面白かったから今度観てや。なんて事も。

1度谷君に薦められて観たサトラレがめちゃめちゃ面白くて早速香織に教えた。
まだ観てないっていうから、絶対観てくれと。そしたらすぐに観てくれたらしくて

「涙が止まりません。こんな面白い映画を教えてくれてありがとうございます。」ってメールが来たっけ。

そしてお互い電話じゃなくて会いたい…そう思うようになっていった。
また天王寺のアポロシアターに映画を観に行こうと約束した。久しぶりに香織と会える。俺はそれだけで幸せだった。

45 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:39:38.78 ID:mbHVgQD1.net

その日以降香織とよく電話するようになった。
Y駅で見たぞっていう話もした。
「声掛けろよ〜」って香織は言ってたけど、掛けれる訳ないやろ。

香織と電話するときは非通知で電話するっていうルールにした。
何故なら香織の今の彼氏はかなり嫉妬深く、束縛が強い。
だから男と電話してるなんてなると香織がキレられる。

だから電話する時は俺が非通知でまずワンコールをする。
非通知のワンコールがあったら俺だと思ってくれと言っておいたから、電話が出来る状態なら折り返し香織から電話を貰う。
そして電話代も掛かるだろうから、改めて俺が非通知で電話をして話すっていう面倒臭いルール。

何でお前の男に気使って俺がこんな面倒臭い事せなあかんねんなんて言ったっけ。
香織は申し訳なさそうに「ごめん」て。でもそれ以上に香織と話せる事が俺は嬉しかった。

4 :名無しさんの初恋:2019/09/15(日) 20:41:34.85 ID:B9sArAjp.net

男4人でカウントダウンイベントに。
大阪城公園は沢山の人で溢れかえって、無事2000年から2001年になりました。
20世紀から21世紀へ。
僕達男4人は何もする事がなく、どうするか悩んでいた時に友達に1本の電話が。
何でも女3人で暇してるから良かったらどこかで落ち合って喋ろうと。
急遽コンパ?的なノリになりました。

11 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 13:18:24.87 ID:mbHVgQD1.net

>>10
ありがとうございます。
続けます。

14 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 13:29:29.65 ID:mbHVgQD1.net

その日を境に香織ちゃんとよく電話やメールをするようになりました。

何だろう?彼女は僕の事好いてくれてる?

と薄々思いました。

彼女には2年間付き合ってた男がいたらしいが(17歳当時の2年間って相当長い。)、2ヶ月ほど前に別れたらしい。
同じ地元の人だったし、親公認の関係だったけど浮気が酷いのと、浮気を責めると今度は逆切れ、酷い時はDVのようなこともされると。
しかも自分は浮気するくせに香織ちゃんへの束縛が酷かったらしいです。
それにいい加減耐えられなくなった香織ちゃんから別れを切り出したそうです。

46 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:40:39.65 ID:mbHVgQD1.net

そうそう。香織と久しぶりに電話するまでの半年間、俺も色々な経験をしました。
出会い系で出会った女の子とラブホテルに行って人生2回目のSEX。
おっぱぶなんてものにも行ったっけ。
他にも女遊びを結構した。でも別に好きな子なんて出来なかった。俺はずっと香織のことを引きずっていたから。

36 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:02:32.45 ID:mbHVgQD1.net

春、お花見の時期でした。
大阪城公園に地元の男連中皆でお花見をしに行った。
今じゃ考えられないけど、酔っ払って全裸になってサッカーをしたり、大阪城に飛び込んだり。

すると近くでお花見をしていた年上の男女のグループが面白がって俺達に声を掛けて来た。
俺は全裸のまま1人の女と1人の男に抱えられて写真撮られたりしました。

その時の女性がめぐみ(仮名)っていう子で歳は俺の1つ上。要するに当時19歳の女性だった。
そのめぐみが俺と連絡先を交換しようって言って来て交換した。

1つ年上の女性。明るくてよく喋るし、可愛いかった。
そして当時の俺からしたらすごく大人に感じた。

67 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:58:57.69 ID:24MpIdMr.net

もしかしたらすぐだったかもしれない。
香織との最後の電話が終わってすぐだったか、俺は勢い任せで香織の電話番号を消去した。
どっちにしたって俺達はもう縁を切った。2度と話す事もなければ会う事もない。番号なんて知っていたって意味の無い事だ。
2,3日後香織からメールが来た。
でもそれは俺宛のメールではなく、誰かに送る間違いメールだった。
なんで縁を切ったのに、わざわざ間違えて俺に送るかね?
俺も「間違えてるで」って言ってやればいいものを、「すいません、誰ですか?」なんて返した…。
それが香織との最後のやり取り…。

10 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 12:04:16.63 ID:Z8sO6LcP.net

見てるよ

71 :名無しさんの初恋:2019/10/02(水) 09:52:54.47 ID:2ZqXQNBr.net

ちゃんと面白かった。読む側からすると、若い時の恋愛はヘタクソな位がグッときます。お疲れ様でした。

8 :名無しさんの初恋:2019/09/15(日) 20:53:25.11 ID:B9sArAjp.net

すいません、誰も見てないかもですけどまた明日来ます。
少し長くなるかもしれませんが、ゆっくりと全部吐き出したいのです。
とりあえず誰かに聞いて欲しい。
誰か読んでくれていれば幸いです。

29 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 15:24:19.73 ID:mbHVgQD1.net

いつもは香織が俺の家に来るっていうのが普通だったけど、ある日から香織の家の近くでよく会うようになった。
香織が出来ればこっちに来てほしいって言いだしたから。
家の近所のほうを色々紹介してくれた。一緒に飯食いに行ったり、ゲーセンでプリクラとかも撮ったり。
ある日から完全に俺の地元じゃなくて、会うのは香織の家の近所で…という感じになっていった。

32 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 15:42:03.83 ID:mbHVgQD1.net

香織の高校の卒業式の日。俺は夜家で1人でいた。
すると22時くらいかな?香織から電話が掛かってきた。
周りがすごくうるさい。高校の卒業式終わりで、同級生皆でカラオケに来てるようだ。
この感じはカラオケの部屋を出てすぐのところにいる。

そして電話でもう別れようと言われた。
理由はなんだっけな?俺の気持ちが重いとかそんなだったかな?よく覚えてないです。

別れようって言われた事に対して俺はちょっと待ってくれとかそんな事を言ったのだろうか?それも覚えてない。
無言の時間もあったような気がする。とにかく俺はフラれました。
電話口の向こうから知らない男が歌っているキンキキッズの「僕らは愛の花咲かそうよ〜」という歌が流れてる…。

時間にして約5分くらい?俺はまた1人になりました。
香織と付き合って、フラれるまで…たった3週間の話です。

31 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 15:26:38.10 ID:mbHVgQD1.net

久しぶりに香織が俺の家に来ました。
多分今日は俺の家で会おうって俺が言ったのかもしれない。ここ最近キスもしていなかったし、俺は香織といちゃいちゃしたかった。
だからベッドに座って香織を抱いてキスしようとした。そしたら「風邪が感染るかもしれないから」ってキスを拒まれる。
ミスチルのOVERやん…。
やっぱり受け入れたくなかった俺は無理矢理でも香織は本当に風邪なんだって信じようと思った。もう終わりは近い…。

40 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:20:38.68 ID:mbHVgQD1.net

めぐみはもしかしたら大人の女性を演じていたのかもしれない。
グイグイ来て家の前で突然キスするような女性。
だけどめぐみは本当はすごく真面目な女性だったと思う。
すぐに体を許すような女なら、ラブホテルにでもすぐに誘ってきていただろう。

でも彼女は絶対にそんな事しなかったし、真面目な人だからこそ「今日はここまでな。次はあそこに来ていいから。」なんて言葉を言えたのだろう。
駆け引きをしていたのかもしれない。期待を持たせていたのかもしれない。
そういう意味でもやっぱり彼女は大人の女性だったし、きっと素晴らしい女性だったと思う。

告白を断って以来1度も連絡はしてこなかった。
何か月後かK駅で偶然見かけてお互い「あっ」という表情をしたまますれ違ったのが彼女との最後。
きっと今頃素敵なお母さんになっているだろうし、素敵な人と結婚していると思う。
今でもたまに思い出す俺にとって幻のような女性。
どうか幸せでいてください。

25 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 14:57:26.90 ID:mbHVgQD1.net

2月14日、俺の誕生日なんです。
香織はチョコレートのケーキを作って来てました。
そして俺の地元のU駅で待ち合わせ。
目的はとあるラブホテルに行く為。
なんでも彼女はそこのラブホテルの割引券を持っているというから。
そしてそれがあればデザートも食べれるそうだ。←どうでもいい笑

何よりラブホテル?
初めていくわ。
しかも割引券まで持ってるって…やっぱり彼女は僕より数段大人だったんだと思う。
2人で僕のチャリで2人乗りしてそのラブホテルに向かった。前回のリベンジや。

52 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:48:03.32 ID:mbHVgQD1.net

その後も香織とのこっそりの関係は続いていた。
香織は俺がサザン大好きだというのを知っている。だからテレビでサザンの曲が流れていたり、サザンのニュースを見ると必ず俺の事を思い出すらしい。
そう言っていた。あれから18年経ったけど、今でもサザンや桑田佳祐を見ると俺の事を思い出してくれているのだろうか…。

34 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 15:53:25.06 ID:mbHVgQD1.net

それから数日経ってからか。
とある情報が入ってきた。香織は今2年間付き合っていた元カレと寄りを戻していると。
結局俺の知らない所で香織は元カレとちょくちょく会っていて、やっぱり俺じゃなくて元カレだということで寄りを戻した。
まぁ簡単に言えば俺は浮気されたって事です。
2年も一緒にいた彼と、たった3週間しか付き合っていない俺。当時の状況だったらそりゃ元カレを取るだろう。
でも俺は沸々と怒りや悔しさが溢れて来た。浮気癖が直らない、酷い時は暴力まで振るう元カレと、香織の事を真剣に愛している俺。何故彼女は向こうに行ったんだろう。
俺の方が…俺の方が…。ずっとそんな事ばかり考えていた。
彼女の選択が正解か間違いか分からない。でも彼女が選んだのは俺じゃなかった。今なら香織が俺を選ばなかった理由が分かる。

62 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:45:39.14 ID:24MpIdMr.net

望みは薄いかもしれない。でも俺は絶対に香織を大事にするし、一生愛し続ける自信もある。
この待っている1週間はずっと緊張してた。
香織は今の彼氏と付き合ってるのは情だと言っていた。情を取るのか、愛を取るのか…。
3日くらい経った時だろうか、無性に香織の声が聞きたくなって連絡した。
なんか1週間待つって言ってたけど、その間連絡せーへんのもなと思って…なんて言うと香織も「私も思ってた(笑)1週間連絡したらあかんのかな?って(笑)」
なんて言いながら2人で笑ったっけ。何の話をしたかなんて覚えてない。

48 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:43:04.22 ID:mbHVgQD1.net

何の映画を観たのかなんて一切覚えていない。
でも半年ぶりに香織と会った。2人で映画を観た。ご飯も食べた。

気まずさなんてものは無かったし、付き合ってた時より楽しかった。
背伸びして香織に似合う男を演じなきゃいけないなんて思わなくなったから素の状態でいられた。

香織も楽しんでくれた。
映画が始まる前、予告が長くて自然と貧乏ゆすりをする俺の足を叩いて
「貧乏ゆすりやめなさい」って叱る香織。なんか付き合ってるようだった。

58 :名無しさんの初恋:2019/09/18(水) 10:14:49.24 ID:24MpIdMr.net

香織への想いが苦しいほど止まらない。電話をしても、メールをしても、彼女が近くにいるようでいない。それが辛かった。
いつまでもこんな関係を続けていけるわけがない。
今になって思うけど、あの時本当に香織は立っていられないほど体調が悪かったのだろうか?
俺と会うためにわざと立ってられないくらい体調が悪い振りをして電話をしたのでは?
俺は香織と別れて、また会うようになってから1度も香織と手をつないでもいないし、キスもしていない。
体調が悪いと家に来た時、もしかしたらSEXも出来たかも知れない。でも俺は寝ている香織の横にも行かなかった。
俺は香織に浮気されて別れた。浮気される辛さをその時に知った。だから俺は浮気しないと決めた。
やっぱり当時の俺は子供だし頑固だったなぁ。

2 :名無しさんの初恋:2019/09/15(日) 12:04:27.08 ID:hiE8eMmD.net

聞きたいです

24 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 14:50:15.49 ID:mbHVgQD1.net

>>23
すみません、再開します。続けます!

44 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:32:11.83 ID:mbHVgQD1.net

久しぶりに香織と電話で喋った。
仲が良かった頃のようにお互い笑い合ってずっと話しこんでいた。谷君がいるのに結局3時間くらい電話していた。

元カレと戻ってるらしいな!浮気しやがって!なんて事も笑いながら言ったと思う。
その話だけは内心すげー辛かったけど、笑いながら言った。

向こうは浮気したわけじゃないって申し訳なさそうにしていたが、元カレと寄りが戻っている事は否定しなかった。
ただ電話してる3時間。すごく幸せやった。お互い何度も笑いあった。付き合ってた時より仲いいんじゃないか?ってくらい笑った。
またこうやって話したい…お互いがそう思ったと思う。

電話を切る時にまた電話してもいいかなって言ってみたら「うん」って言ってくれた。
そしてまた僕達は電話する事になりました。

44 :名無しさんの初恋:2019/09/16(月) 16:32:11.83 ID:mbHVgQD1.net

久しぶりに香織と電話で喋った。
仲が良かった頃のようにお互い笑い合ってずっと話しこんでいた。谷君がいるのに結局3時間くらい電話していた。

元カレと戻ってるらしいな!浮気しやがって!なんて事も笑いながら言ったと思う。
その話だけは内心すげー辛かったけど、笑いながら言った。

向こうは浮気したわけじゃないって申し訳なさそうにしていたが、元カレと寄りが戻っている事は否定しなかった。
ただ電話してる3時間。すごく幸せやった。お互い何度も笑いあった。付き合ってた時より仲いいんじゃないか?ってくらい笑った。
またこうやって話したい…お互いがそう思ったと思う。

電話を切る時にまた電話してもいいかなって言ってみたら「うん」って言ってくれた。
そしてまた僕達は電話する事になりました。

コメント