結構面白い体験したから聞いてくれよ

恋愛

1 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 02:43:16.81 ID:8aA9nPqp.net
人いるかわかんないけど書く

34 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:16:44.71 ID:j5whLCB3.net

面白くはないが、まあニュアンスとしてはわかる
直接聞けるのはいいね

26 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 16:16:36.03 ID:Qg/+uVJy.net

長いな…。

24 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 05:24:17.29 ID:8aA9nPqp.net

するとAはいやそうじゃないんだけどみたいな反応を示した。
俺はそうじゃなかったなんなんだろう、なんで別れたのかわからなかった。
Aは「〜くんといるとすごく楽しくて全然嫌じゃなかった」といった。
よくわからなかったけど俺は告白した。まだ好きだと。
Aは「今は好きなんだけど離れるとどうかわかんないからまってほしい」といった
俺はますます意味が分からなかった。
俺はもうどっちかすぐに決めてもらえると思ったてた。俺は勝負に出ることにした。
これ以上俺は好きって気持ちを伝えてるし友達として遊びにいくのは嫌なんだと。
俺はもう何がダメですべて気持ちも伝えたし後悔していることは何もないと。
これでダメだった諦めれるからすべて忘れれるから」と
するとAは「わかった。3日間待ってくれる?」と言った
俺は待つことにした

27 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 16:51:00.60 ID:YeKHrcrv.net

>>25
2chよく見るんですけど書き込むのはじめてでどこに書いたらいいかわかんなくてすみません
ネット繋がらない状態直ったんで続き書きます

Aの返事を待つ3日間は結構しんどかった
無気力だったけどバイトにいきせめて救われたのが忙しくなかったことくらいだったよ
結局3日後に返信が来てた。
Aは「やっぱり電話よりlineがいい」と言ってきた
俺はこの時点でなんか嫌な予感がした。だから次の日にサークルの飲み会があって
そのあとに話そうみたいに持ち掛けた。
それが深夜3時、むこうはまだ寝てるし朝5時バイトが終わった俺はそわそわしてた
俺は「やっぱり会うのはもっと嫌だよな(笑)」みたいに送った。
俺は最後の思いを伝えることにした

29 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:01:49.93 ID:YeKHrcrv.net

そして運命の飲み会でAとは違う席になってた。
普通に飲み会は時間が過ぎ久々にみんなに会えた事もうれしかった。
女の子が帰るってなって俺はちょうどスマホの電池がきれて誰とも連絡がとれなかった。
その時Aは俺にlineを送ったらしい、「今はなせる?」と
俺はまさかAから今返信がくるなんて思ってないし電池もないから見てなかった。
普通に酔ったから外に散歩に出ただけだった。Aがいた

57 :名無しさんの初恋:2018/05/02(水) 15:08:35.34 ID:OcP9yqsz.net

全部読みました。
まぁ、そういうこともありますよね・・。

48 :名無しさんの初恋:2015/08/10(月) 07:30:17.11 ID:NNMoWPEt.net

また変態ロリコンコピペ魔ネトウヨのマルチ荒らしか

14 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:02:35.59 ID:8aA9nPqp.net

観覧車に乗るっていったときAはすごく嬉しそうにしてくれた。
はじめてのデートで観覧車なんてカップルみたいだった。
観覧車にむかう途中はもう夜で夜景はきれいだった
夜景をバックに俺単身で写真撮ってもらおうとしたら二人組の男にAが話しかけられた
写真をとりましょうかって聞いてくれたんだろうな、でもAは「いや大丈夫です」ってきっぱり断ってるのが見えた
俺は少し悲しかったけどAは「びっくりして断っちゃった」なんて言ってた。とても可愛らしかった。
それで観覧車について俺は頂上くらいにきたときAに告白した。
俺は結構自信があって了承されるかなって実際思っていた。
でもAは「私〜くんのことまだ好きかわからないんだ」って言われた。
俺は結構ショックだった。でも恋愛経験のなさそうなAだから仕方ないかなとも思った
俺は「じゃあ付き合うのだめか・・・」なんて言った。
そしたらAは「〜くんのこともっとよく知りたいし、付き合ってみようかな」って言った。
俺はすごく嬉しくて「ほんと!超嬉しい!」っていってその時は握手した(笑)

10 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:39:14.34 ID:8aA9nPqp.net

俺はAとのやりとりで魚が好きって聞いてたから
大学近くの海鮮丼のお店に行こうと思った。
でもそこが結構並んでて焦ったけど無難にパスタでいいかなって思って
パスタを食べに行った。
Aはそこでもとてもにこにこして嬉しそうにしてた。
俺はもうAに夢中だった。優しくて人のことを悪くいったりすることがなく
純粋ですごくいい子だった。
俺は会計のときに「俺が誘ったし」なんていいながら全部払った。
Aは申し訳なさそうにしてたけど「じゃあ今度はバイト代入ったら私が出すよ!(笑)」
って言ってくれた。俺はすごく嬉しくてそのままお互い授業に行った

37 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:39:36.71 ID:j5whLCB3.net

別れるで正解

9 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:34:15.57 ID:8aA9nPqp.net

まあいいや 寝れないから書く

俺は大学生になってバイトをはじめてた。
やってたのは焼肉屋でなかなか仕事内容が難しくて覚えることも多く大変だった。
俺はバイトが終わってAの返信を見るのが日課になってた。
「お疲れ様!」とかそんなんでも心がやすらいでた。
それでバイトが終わった日俺はAをご飯に誘おうと思った。
Aはスマホに結構無頓着で機種も古かった。あんまり見ないのは知ってたし
Aに送ってもすぐ返ってこないだろうなと思いつつも
「今度お互い授業ある日お昼ご飯食べよう」って感じの文章を送った。
するとAから1分くらいで既読がついて「いいよ!」ってきた。
正直すぐ返ってきたのが嬉しかった。それで今度の水曜日にご飯に行くことになった

6 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:14:15.48 ID:8aA9nPqp.net

見てる人いるのかな

それでバスの中でサークルのイベントを仕切る役割みたいな先輩がレクリエーションしてくれた
俺はAとちゃんと話すのははじめてでいろいろ話した
バイトのこととか勉強がどうとか、本当に他愛もない会話だった。
Aはよく笑う子でとてもにこにこしてた、Aと話してるのが本当に楽しくて
バスの中で先輩にひやかされたりもした。
行く途中にちょうど富士山が見えるらしいことを先輩たちがいってた
俺は富士山がちょうど見えたときに結構積極的に「富士山背景に写真撮ってあげるよ」
って言った。そしたらA嫌がるかなって思ったけど笑いながら「じゃあ一緒にとろうよ!」
って言ってくれた。俺はまさかAがそんなこと言うなんて思わなかったけど一緒に写真を撮った
その写真は逆光で二人の顔が真っ暗にうつってたんだけどまあいっかみたいな感じでAと笑ってた

11 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:45:09.10 ID:TILYmnzi.net

見てますよー

23 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 05:17:16.40 ID:8aA9nPqp.net

>>21
ありがとうございます。続き書いていきます。

俺はもう一度Aに告白しようと思っていた。
花火が終わりそのまま帰るか一応聞いた。でもAは「まだ大丈夫!」と答えた。
そうくるかなとは思ったしちょうど9時くらいでご飯食べてないとも思っていた。
俺は「ご飯食べるか!」みたいな感じでAとご飯にいくことにした。
入ったのは近くの居酒屋だった。Aと二人で居酒屋はじめてでAは大人しくてあんまりお酒は飲む子じゃないから
俺は結構緊張していた。Aは俺がいつもサークルで結構お酒を飲んでるのが好きなのを知っていた。
そして居酒屋に入って俺は「真面目な話がある」と伝えた。
するとAはわかっていたかのように「うん」と笑顔で答えた
俺はいろいろ話した。
なんで別れることになったのか考えたと。Aの気持ちを無視していたのを反省していると。
Aはたくさんやりたいことがあるのに俺はAを気付かない間に束縛していたんだと。

51 :名無しさんの初恋:2016/03/17(木) 03:37:07.87 ID:du3khPIt.net

イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

2 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 02:47:29.20 ID:8aA9nPqp.net

まず俺のスペック
大学生
20
一浪
顔 普通 身長は177くらい
相手の女の子
同じ大学
18
まあまあ可愛くて身長は160くらい
お互い今大学一年で同じサークルに入ってる

3 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 02:53:09.25 ID:8aA9nPqp.net

俺がその子とはじめて出会ったのはそのサークルの新歓
入る気なんて全然なかったしでも面白そうな人に誘われたから行ってみるか
くらいの感じだった。テニスのサークルなんだけど
いったときは大学入る前に聞いてたような飲みとか女の子にお酒に飲ませる
みたいなのはなくて結構大人しい女の子ばっかりだった。
大学まであんまり恋愛したことないようなのも結構いた

52 :名無しさんの初恋:2016/03/31(木) 23:47:36.99 ID:QJziqOyIR

今までで最高の美しさ。。。
実際会ってみるとサービス凄すぎ!!!
顔見るだけの価値はあるよ♪
http://party-rocking.com/lv4/ce26m/z5p

49 :名無しさんの初恋:2015/08/25(火) 09:48:14.94 ID:38QAs6KO.net

>朝鮮人は 戦後のどさくさに 日本人を何千人も殺してるんだね

それは日本国内での事、朝鮮半島では数万を超える日本人が殺されたのだよ。女性はレイプし捲り殺された。
去年、北朝鮮が言って来た2千人以上の日本人遺骨はその一部の事だよ。マスコミは向こうの言い成りに「終戦のさい死亡した」としか言っていないけどね。

35 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:18:27.28 ID:YeKHrcrv.net

最後送ったlineは多少省略したけどそこからAの返信はないです。
これが昨日までの出来事でこれで終わりです
今も少しもやもやした気持ちでなんかすっきりしないけどAのことは諦めようと思ってます。
Aは結構ころころ気分がかわるんだなーとは思います。
友達に話しても「一回付き合うって決めてふられるなんてどうかしてる」って言われたし。
でもAは優しいから俺の気持ちにこたえようと頑張ってくれたんだろうなと前向きに思ってます。
みてくださったかたありがとうございました

41 :名無しさんの初恋:2014/08/31(日) 12:33:22.19 ID:qmT3KAu9.net

>>1
ところで、生きてるかー?
ageとくぞー

33 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:12:57.17 ID:YeKHrcrv.net

その日は結局俺は朝まで遊んでた。
朝にAから「今日はありがとう」って来ててそれを返した。
起きたのは夕方の16時だった。Aからとんでもないlineが来てた。
「〜くんが悪いとかじゃなくて〜くんの気持ちを受け入れるには私の器が小さいんだ。
昨日は〜くんの思いが直接伝わってきて断れなかった。ごめんね、今は付き合えない」と
俺はまた茫然とした。もう俺はふっきれてた。
Aに最後のlineをした。
「俺がちゃんと言うよ。Aの器が小さいんじゃなくて俺の気持ちを受け入れられないのは
Aが俺のこと好きじゃないからなんだよ。Aは優しいから俺を傷つけたくなくてそういってるだけ。
Aは俺とは付き合えないんだ。だから俺はもう諦めようと思う。今まで俺のわがままに
付き合ってくれてありがとう。さようなら」

36 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:20:23.52 ID:YeKHrcrv.net

>>34
確かに面白くはないですね。
まあこんなこともあるんだなって新しい体験をしました。

7 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:19:41.40 ID:8aA9nPqp.net

そして時間はすぎてバスは到着した
それから合宿中も結構Aのことが気になってた
合宿は楽しくて特にAと話す機会もなく終わり帰りのバスに乗った。
俺はAとまた話したいななんて帰りに考えてた
サークルのグループがあってAを見つけるのは簡単だったから試しに
「合宿楽しかったね、お疲れ様」みたいな内容を送った。
それからAと日常的にlineする日が続いた

19 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:37:45.58 ID:8aA9nPqp.net

俺はそのあとぼーっとした日が続いた。
Aとのlineもしていなかった。しつこくて嫌われたくないからだ。
原因を探していた。
何がいけなかったか振り返る期間が続いた。
そして俺は気付いた。Aをどれだけ振り回していたのかと。
Aは大学に入ったばかりでいろいろしたいこともあるだろうにと。
さっきいったようにAはこのサークルを含めて3つ入っている。
俺はAのことをもっと考えればよかったとそこで初めて後悔した。
B伝えで聞いたのはやはり同じようなことだった。
Bには「意思の疎通ができなかった」と話していたらしい。
俺はあんなに焦らなければよかったと思っていた。もちろんAのことはまだ好きだった。
Bは他にも「Aはlineしてこないの不思議がってるよ」とか「Aはこんなに好きになってくれる人
これからの大学生活でいるのかな」と話している事を教えてくれた。
そこで俺は決めた。
1か月後、テストもあり、Aと一緒に出ている授業があって俺はその授業の話でもしようと
久々にlineをした。Aはもう気まずそうではなくなかなかいい感じだったと思う。
その日はそれでlineをやめた。俺はテストが終わってもう一回二人で遊びにいきたいと思っていた。

28 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 16:58:04.55 ID:YeKHrcrv.net

長いですけどもう終わります。

俺はAに自由で楽しい大学生活を送ってほしいこと、付き合ってもAがしたいこと優先でたまに会えればいいこと
だめならもうあきらめるのも覚悟してること、とか結構長くなったけど送った。
まあそれで結構俺はすっきりして夜勤から夕方の4時まで寝てた
起きたらAから朝10時頃に返信がきてた。「やっぱり明日会って話す」と
俺は結構嬉しくて思いが通じたかなって思った。
サークルはテニスが終わって飲み会なんだけど俺はテニスには行けない旨を話した。
するとAは「じゃあ悪いからいいよ><」「lineでいう」って送ってきた。
俺は全然悪くないと思ったけどAがそういうならって感じでlineになった
結構Aは気分屋だなーって今は思う。

13 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:55:50.95 ID:8aA9nPqp.net

>>11ありがとう!
書き溜めてないので遅くなりますがごめんなさい><

Aにはどこに連れていくかは伝えていなかった。
Aと「どこいくの?楽しみ〜^^」なんて会話しながら電車に乗って俺は
事前に調べておいた水族館に行った。
するとAはとても喜んでくれて二人でいろいろみてまわった。
水族館ではその日たまたまイルカが触れるイベントみたいなのをやってた
俺は下調べしたけど知らなくてラッキーだなんて思いながらイルカをAと触った。
Aはとても喜んでくれたみたいで水族館は夕方に出た。
俺はそのあとにいくとこも決めてて雰囲気もよかったから特定避けるためいいませんが観覧車に乗りにいった。
飲食街もあってそこでAが好きなハンバーグを食べた。
結構高かったけど俺が全部出した。Aはまた申し訳そうにしてたけど俺は「どうせもっててもろくなことに使わないから(笑)」
なんていってごまかしたらAはなんか嬉しそうにしてくれた。
俺はもう観覧車で告白しようと決めた

13 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:55:50.95 ID:8aA9nPqp.net

>>11ありがとう!
書き溜めてないので遅くなりますがごめんなさい><

Aにはどこに連れていくかは伝えていなかった。
Aと「どこいくの?楽しみ〜^^」なんて会話しながら電車に乗って俺は
事前に調べておいた水族館に行った。
するとAはとても喜んでくれて二人でいろいろみてまわった。
水族館ではその日たまたまイルカが触れるイベントみたいなのをやってた
俺は下調べしたけど知らなくてラッキーだなんて思いながらイルカをAと触った。
Aはとても喜んでくれたみたいで水族館は夕方に出た。
俺はそのあとにいくとこも決めてて雰囲気もよかったから特定避けるためいいませんが観覧車に乗りにいった。
飲食街もあってそこでAが好きなハンバーグを食べた。
結構高かったけど俺が全部出した。Aはまた申し訳そうにしてたけど俺は「どうせもっててもろくなことに使わないから(笑)」
なんていってごまかしたらAはなんか嬉しそうにしてくれた。
俺はもう観覧車で告白しようと決めた

32 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:08:10.94 ID:NIwAf9sx.net

つまんね
このスレ

56 :名無しさんの初恋:2018/04/30(月) 20:38:24.90 ID:q5r7mI35.net

誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

N6LKC

47 :名無しさんの初恋:2015/08/06(木) 03:02:41.72 ID:B8A2BfSm.net

まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので在日全員です。
因みに韓国の済州島新聞が昔書いた記事に「調査したが強制連行の事実は一つも見つけられなかった」と言うのも有った。

55 :名無しさんの初恋:2017/06/20(火) 16:20:31.14 ID:TzQx1dmX.net

ちょっと休ませてもらうお
  _,,..,,,,_
/ ,’ 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`’ー—‐””'””

53 :名無しさんの初恋:2016/06/19(日) 08:04:08.15 ID:YzXYTQvD.net

>朝鮮人は 戦後のどさくさに 日本人を何千人も殺してるんだね

それは日本国内での事、朝鮮半島では数万を超える日本人が殺されたのだよ。女性はレイプし捲り殺された。
数年前、北朝鮮が言って来た2千人以上の日本人遺骨はその一部の事だよ。マスコミは向こうの言い成りに「終戦のさい死亡した」としか言っていないけどね。

17 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:21:15.70 ID:8aA9nPqp.net

そして付き合ってもうすぐ1か月ほかにもいろんなことがあったけど特に関係ないので省きます。
運命の日がやってきた。
6月下旬の月曜日だった。俺はその日もデートが楽しみで早起きして支度してた。
すると待ち合わせの時間の1時間前にこんなlineが来た
「ごめん><今日ダンスの先輩のプレゼント買わないといけなくなった><」と
Aはダンスのサークルに二つも入っていた。ちなみにAにダンスの経験はなかった
俺は先輩のプレゼントを買いにいくことを優先されたのが悔しかった。
と同時にそれならはやくいってくれよというAがドタキャンしたことへの怒りもすこしあった
今思えば大人げなかったが、俺は「わかった」とだけ送った。
いつも顔文字を多用していたのでとても気まずい感じになってしまった
そして忘れもしない午後3時Aから長文のlineが送られてきた

20 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:49:38.05 ID:8aA9nPqp.net

そしてテストが終わったあと俺はlineを送った。
このときはかなり緊張していたと思う。断られたらどうしようとか思った。
俺は「テストが終わったら花火でも見に行こうよと送った。」
するとAは「いいよ!いつー?」と送ってきた。俺はとてもうれしかった。
またAと遊びに行けると思うとすごく幸せになった。
そして「いつのにしようか。Aの都合のいい日ならいつでも!」と送った。
するとAからはスタンプしか返ってこなかったけれど具体的な日時を送った。
Aは「バイトのシフトがまだわかんないからまた連絡するね」と送ってきた。
俺はこの時まだ行くか悩んでるのかなとか不安になった。
そして花火の一週間前になった。Aからまだ連絡はなかった。
俺はさりげなくAが合宿にいったときいたので「今度合宿の話聞かせてよ!」
とほのめかすように伝えた。
するとAから「そういえば花火の日あいてるけどもう予定いれちゃった??」
ときた。俺はとても嬉しくて「全然もちろんあけてるよ!」なんて送った。
そして花火にいくことなった。

40 :名無しさんの初恋:2014/08/31(日) 12:32:03.34 ID:qmT3KAu9.net

全部読んだぞwww

もし忘れられなかったら、時間置いてまたアタックしてみたら?
恋愛は押し引きが大事らしいから。
女は好きになるのに時間かかるって言うし。
今迄押されてたのに、急に引かれると寂しくなって考えが変わるかもしれん。
少なくとも嫌われてはなさそうだから。

39 :名無しさんの初恋:2014/08/30(土) 05:50:54.70 ID:Ib4TZvsi.net

長いwさすがに長すぎて読めなかったわwすまんwww

38 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 18:35:18.48 ID:mhDu0ax9.net

お疲れ様

43 :名無しさんの初恋:2014/09/04(木) 00:47:27.91 ID:ZR+6HUjG.net

1です

読んでくださった方ありがとうございました。
合宿があったんですがそこでは友達として気兼ねなく話が出来ました。

25 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 15:28:53.26 ID:p98vkNK0.net

vipでやれば

44 :名無しさんの初恋:2014/09/04(木) 00:52:32.09 ID:ZR+6HUjG.net

>>40
そうですね。今は向こうも恋愛とかあんまり考えてなさそうだしサークルで普通に友達として
接するのが一番いいかなって思います。
彼氏が欲しくて寂しくなったら向こうも何かしらしてくれるんじゃないかなとか
淡い期待も抱いてはいます(笑)
まあ自分も他に好きな人できるかもしれないですしね。
レスありがとうございました。

12 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:46:44.53 ID:8aA9nPqp.net

俺はもっとAと遊びたくなった
Aと遊んだその日に「今日はありがとう。楽しかったね」なんてlineして
「明後日また行かない?」みたいな感じで送った。
今思えば少し時間を置いたほうがよかったのかなって思う。
するとAにうる覚えだけど「ごめん明後日は予定があるの><」って感じで断られた。
俺はなんかそれできまずくなるのが嫌だったからすかさず
「今度休みの日に二人で遊びに行こうよ」なんてことを送った。すごく積極的だったなあ
そしたら「平日??」ってきた。俺は「授業ないときならいつでも」って送った
するとAは月曜日が授業が午前中までらしい。俺は「じゃあ月曜日授業のあとにしよう」
って送った。そして月曜日にデートにいくことになった。俺はもうAのことが好きだった

5 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 03:06:26.48 ID:8aA9nPqp.net

まあそれからどのサークル入るか迷ってて結局このサークルに入った。
理由はその子(以下A)がとかじゃなくて単純に先輩が面白くて楽しかったからだった。
そして別にAと特に何もなく時間はすぎた。
4月はテニスの練習にいっていろんな友達ができた
練習は火曜日から金曜だけど授業があるからみんな行ける日が決まってて
俺の行ってた水曜日にいた人とはほとんど仲良くなれた
5月にそのサークルの合宿があった
行きのバスは完全にくじで誰が隣に座るかわからない制度だった。
俺はくじひいて指定された席にむかった、そしたら本当に偶然なんだけどAが隣になった
俺はAがサークルに入ってたのも知らないレベルで「久しぶりだね!覚えてる?」なんて話しかけた。

31 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:08:03.18 ID:Qg/+uVJy.net

>>10まで読んだ

18 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:28:54.40 ID:8aA9nPqp.net

重要なとこだけ書くと
「〜くんlineでごめんね。私まだ〜くんのことがまだ好きじゃないんだ。こんなに
好きでいてくれるのは嬉しいけど〜くんに申し訳ないから別れたい」って感じだった。 
俺は茫然とした。まずあんなに楽しそうにしてたのに好きじゃないのはなんなんだろうと
付き合ってるときAはAと同じ学部で同じサークルのBに相談していたらしい
内容は〜くんが返事が遅くて心配だという。俺はそんなことやほかにも俺のことが好きで
あるかのような素振りをみせていただけに納得がいかなかった。
俺は残念だったから少しでいいから電話しようなんて言った。
俺は別に責めたりとか泣いたりはなかった。あったのはなぜだという気持ちだけだった。
俺は別れた後lineで「ごめんね。俺Aに好きになってもらえるように頑張るよ!」と送った。
Aは「ありがとう」とだけ返してきた気がする。今思えば俺はすごく女々しいな
でも実際原因が分からなかった。俺は全力を尽くしたつもりだったし向こうも楽しんでいたからだ

21 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:55:11.19 ID:iBHM0Vj5.net

見たよ〜眠れないね(@_@)

54 :名無しさんの初恋:2016/12/27(火) 15:52:03.16 ID:w73ke70M.net

【政治】在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…安倍首相
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367925394/

在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…首相

 安倍首相は7日の参院予算委員会の集中審議で、国内で在日韓国人・朝鮮人らを
インターネットで中傷したり、排斥するデモを行ったりする動きがあることについて、
「一部の国、民族を排除しようという言動があることは極めて残念だ」と非難し、
控えるよう呼びかけた。

 首相は「日本の国旗がある国で焼かれようとも、我々はその国の国旗を焼くべきでは
ないし、その国のリーダーの写真を辱めるべきではない。それが私たちの誇りでは
ないか」と強調。首相の会員制交流サイト「フェイスブック」にも同様の書き込みが
あるため、「エスカレーションを止めるコメントをしたい」と沈静化に努める考えを示した。

 首相はまた、日本の防災技術について、「東日本大震災の経験と教訓を踏まえ、
海外展開して各国の防災技術の向上に貢献することは、震災で海外から多大な支援を
いただいた我が国の責務だ」と述べ、積極的に輸出する意向を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130507-OYT1T00902.htm

【政治】菅官房長官、「ヘイトスピーチによる、商店の営業や学校の授業の妨害、極めて憂慮すべきだ。関係機関で適切に対応していく」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381185369/

★ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官

 菅義偉官房長官は7日午後の記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」の街宣活動を
人種差別と認定した京都地裁判決に関し、「最近、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的発言で
商店の営業や学校の授業などが妨害されていることは、極めて憂慮すべきものがある」と述べ、
在日韓国・朝鮮人の排斥を訴えるデモを批判した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013100700599

16 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 04:15:28.68 ID:8aA9nPqp.net

聞いてみるとサークルの試合は午前中だけらしい
俺はそれをAがそれを知ってるのか知らなかったけど
「今日はみにいくの楽しみだね!」ってlineした
するとAから「ごめんね、今日体調悪くて見に行けないんだ」ってきた
俺は午後から遊びに行けるかもって期待してたからすごく残念な気分になった。
今思うとAは午前で終わるのを知っててそういったのかもしれないと思う
そして次に二人であったのは練習の次の週の月曜日だった。
またいろんなところにいってAと遊んだ。Aはそこでも楽しんでくれて
帰りには「もうちょっといたいな」なんても言ってくれた。
俺はAがとても楽しんでるのをみてAはもう俺のこと好きなんじゃないかと思った。
そして来週も遊ぶ約束をして別れた

30 :名無しさんの初恋:2014/08/23(土) 17:06:08.66 ID:YeKHrcrv.net

Aと二人で話すのは花火以来だった。
自然と二人の関係の話になった。
俺は別にAに無理しないでほしい、付き合っても嫌なら距離おくとかいろいろあると
その間Aはすごく嬉しそうにして笑顔で頷いてたなあ。
そしてAは俺の話しを聞き終えたあとに「わかった。付き合おう!」って言った。
俺はとても嬉しかった。やっと思いが通じたのかと思った。
そのあとはプリクラとってAを駅に送った後も嬉しくて俺はずっと笑ってた。

42 :名無しさんの初恋:2014/08/31(日) 19:59:04.00 ID:QdvBfzkv.net

読んでるぞ

コメント